等価交換

もっていかれたーーーー!!

今日は母が携帯を新規で買うとの事で付いて行きました。
これで母もママン友達と遊ぶようになるのでしょうか??
私もあまり家にいることはなくなるし、それを望んでいたのですがなんかちょっと複雑。
それがなぜだかはよくわからないけど。

昼食はリンガーハットでいつもの餃子、ちゃんぽん、皿うどん

帰宅後、物理実験の予習レポート。
なんだか集中力が途切れがちになりました。勉強をやってなかったからだ!!
ちょっと焦りが・・・
大学から帰ってきたら少しでも勉強する習慣戻さないと・・・
でも今週新入生歓迎会続き・・・
ってことは「放課後図書館にいく」これしかないっ!!
・・・・正直つらい
けど、しゃあない!
少しずつ増やしていけたらと思いました。

夕方、近所の温泉に行きました。(注 私は東京に住んでいます。)
温泉ではアルコールを飲むので車は出せず、しかし、我が家にある自転車は二台。
父と母は二人乗りをして出かけましたwなんだか微笑ましい図でした。
でも さすがに恥ずかしく距離をとって自転車を走らせましたw
温泉はいいね♪自分の腰周りの太さも再確認できましたw

帰宅後は ご飯を食べ、200字の奨学金希望理由をざっと書き上げました。
そろそろ明日も早いので用意をして寝るとします。

P73
彼らは天気や農産物の価格、生まれた赤ん坊や葬式、政府のプログラムやスポーツチーム話題を話した。
芸術や夢については話さなかった。
音楽を沈黙させ、夢を殺してしまう現実については話さなかった。