デート★

今日は友達と 海に行きました。




女友達ですが 何か?w


どーせ 彼氏なんていねーよww

朝 遅刻し・・・だって メールくれないんだもん
いざ 海へ〜

今年は 7月後半なのに 雨 多くて しかも 大して暑くない!!
ママが最近ニュースで見たけど 海 2〜3人しかいなかったよって・・・
不安・・・
しかも 今日は 曇りの予報。
そして わたしは 雨女〜。

しっかーし 天気は 晴天 温度は ほどほど。
あっ、ちなみに 由比ガ浜に行きました。
鎌倉で 乗り換えなんだけど そこで 珍事件!!

あたし そのとき 安物のロングスカートはいてたんだけど。







パンツ透けてたー!詳しく言うと 水着だけど。
柄丸見えww
つか 早く誰か 気づいてくれw
どうりで 湘南新宿ラインのってるとき 痴漢に会うわけだよww
ってか あたしも変態?!っすか?!

バックで隠しつつ 海へw

人少なっ!! でもまぁ ほどほど?
海の家の呼び込みのお兄さん がんばってる〜。
1500円で 着替えるとこと ロッカー パラソル シャワー とか借りて
いざ 海へ 




             つめてー!!!!!!!!!!!!!


でも まぁ そこは 若さで乗り越えて。
結構遊び、 朝ごはんたべ お菓子食べ つまみ食べ お菓子食べ つまみ・・・・・w
くってばっか!!

もう 一回 泳ぎに行き、、、、ってか 波にさらわれに?!w
めっさ のみこまれてた 自分w

んで また休憩し、 あたしは 睡眠〜

復活!! 海いって!さらわれw
なんか向こうのほう騒がしいから いってみたら 幸田 クミが くぅ〜ちゃん
ライブしてた!!!ラッキ〜
マッチョなお兄さんがいっぱいいたw
くぅ〜ちゃん 焼肉食べた??とか 聞いてた!!

くぅ〜ちゃんかえっちゃったから 昼飯 ラーメン食べて カキ氷たべて
あそんであそんで 4時半までかな?
帰り際に 撮った写真だよぉ↓

んで 帰り 湘南新宿ライン 乗り換え間違え、また 鎌倉にもどってきたw
学校で行ったときも 間違えたのに。。。


学ばないな・・・・自分w


すっごい日焼けして いたいよ〜

明日は 朝から 学校 マジ 勘弁!!!!