チッチキチーやで


今日は おばぁちゃんの お墓参りに 横浜にいった

車には 従兄弟家族と うちの家族と おばさん達とか のってった。
従兄弟は最近やっと あたしの 人見知り性が直ったから しゃべるよう
になったんだけど、しゃべるようになってから 会うのは 2回目だから
ちょっと緊張した〜。

従兄弟は 二人とも 年上2、3歳違うのかな?そんで 男の子で お兄
ちゃんが デコトラ好きなの!!なんかね 訳わかんない話ばっかしてき
て デコトラの画像とか見せてくんだけど 正直・・・・・・・




たまに 
        うざいww
絶対 彼女できないって!!女心?ってか 周りをもうちょい 見渡そうよ
ってかんじの人。
絡みにくいしww


弟は 普通。話しやすいし。
これだったら 彼女できるんじゃん?!って感じで はなしてて 楽しいし★

男の子とは普段 女子高のせいか、話さないから 新鮮で 楽しい☆
妹みたいに かわいがってくれるし。。。。


横浜いって お墓参りして 中華街で お昼たべた!!
なんか いまいちだったw
出てくる順番 遅いし!一応 有名なところだったらしい!!


んで かえって従兄弟とバイバイして。
ほんとは もうちょっと 遊びたかったw

                


雨結構 降り出してて・・・・
実は 昨日 パパと お祭りに行く約束してたのに!!!
実は かなりのお祭り好きな 私w
半泣きで 一応 祭りにいってみたら・・・・





        やってた〜☆



あたし そのとき めがね(ハリーポッターみたいな)で パーカー(子供っぽい)
ビーチサンダル(雨なのにw) デニムミニスカ で 歩いてて かなりラフなとき
に小学生のとき 家族ぐるみでなかよかった 一家にあってしまい・・・
あわてて めがねを はずしましたw
しかし 時すでに遅し・・・
今日 一番の失敗・・・・


気を取り直して 射的やりにいったら 中学生に間違われ・・・
まぁ 中学生って ことにしときましたがw
おっちゃんに 頼んで スティッチの貯金箱とりやすいトコに移動してもらった!
中学生の特権w
そして 見事 大当たり☆

かわいいでしょ!!

そして ケロロ軍曹の お面をみつける!!
ほしかったケド・・・我慢した・・・・ あぁっ!でも欲しかった・・・

りんご飴かってもらった!!
300円☆すっごい でかいの!んで 重いの!!
[:]

[:]

[:]

[:]


思わず いっぱい しゃめっちゃったよww
おいしかった〜

あと チョコバナナかってもらったよ☆
2コ、器の中でサイコロ転がして 二つとも出た目が一緒だったら もう一本
もらえるの。

気合いれて 転がして〜・・・・・・








             一個 器からサイコロ逃げました お兄さん!!





そしたら お兄さんが もう一回 いいよっていってくれたんだけど









           二つとも3ですよお兄さん!!!!







いやぁ〜ラッキーだったww
もちろん 外れてたら もう一回やるけど?w
二個もらった〜やった。
今の チョコバナナは コアラのマーチが先っぽについてるんだね
[:]

[:]



もぉ〜 ちょー満足♪

ありがとう ぱぱ☆ 勉強がんばる!!