私は 誰?ここはどこ?あぁっ、蝶々が・・・・

今日は 朝 家に居ると 勉強ができないため、(つまり 寝るw)
7時半に おこしてもらい、したくして 図書館に行く予定だったのですが・・・

まぁ 4時間 ねれば 大丈夫だろうとおもって 夜中の 3時半
に寝たんです。

7時半 起床。

がんばって 起きたのは いいものの・・・

まっすぐ 歩けない!!!

びっくり したw

なんか 酔っ払いみたいに フラッふら してんの!

あたま 回ってるし!

貧血か?!

でも 普段 3時間睡眠 の 時とかもあるしなぁっておもったりなんだり

うん 動けなかったw

せっかく起きたのに!

親には 図書館に いったことにしました

ちなみに 親は 仕事なのでSAKU より 早く 家を出ます。

あとで いろいろ いわれるの 嫌だったので。

頭が 直り。

ローゼンメイデンをみながら 昼食。

その後 風呂

んで 勉強。

父が はやくかえってきたので ユニクロに行き パーカーを かっても

らって・・・本当は スキニー も ほしかったんだけどw

にあわなかったw

んで 帰ってきて ご飯〜だったりなんだりで

たいして 勉強してない ・・・・

堕落 が はじまって しまうのか?!

いやいやっ、 ちゃんと 勉強するっ!

東大 本気で 目指してるから!


今日の 勉強

☆ イディオム 100個
☆数学Ⅱ 第一章 復習(昨日できなかったやつ) 
     第二章 復習

☆ 英語 不定詞 

計 6時間


チャンちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃん

チャンちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃん

今年も サンタさんは きてくれなかった。

ちっきしょー!

チャンちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃん
チャンちゃかちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃん

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 70位内です 

                   


  
ただいま74位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........