土方


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........


火曜日。

なんか 火曜日って カレーライスなイメージ。

今日は また お腹痛くって学校で 内職ができなかった。

なんで こういう時 保健室で やすませて くれないのかわからない〜

勉強になんないょ

ずっと 教室で 丸くなってたょ

日曜日 そぅいや こんなこと あって←過去を振り返る(笑)

モスに いったんだけど、隣の席の 女の人が 食べてるとき くちゃくちゃ 音立ててて すごい 嫌だった。
食べるときは 口を閉めてたべましょう。

ほんと 席移動しよかと おもった…

あっ 前にいるこ 眉毛ない(笑)(ソリスギダヨ)

相当お腹いたかったので 痛くなったら スグ セデス〜♪を買いました。

そうでもしなきゃ 塾いけないし☆

で 6時半まで自習室にて勉強し、化学受けた。

クラ編成 の問題は 簡単だったらしい。

先生いわく…

…やっぱ 復習不足。

テンションさがりまくりすてぃー≧Д≦

化学やらねばぎば やなぎば 柳葉 室井さんっ!!

帰ってきて 10時半

まぁ〜まぁ〜まぁ〜

テンションおかしいね(笑)