トッポで 突破!!!!

どうも☆朝 楽園ベイベをきくと機嫌がよくなるsakuです≧∀≦

今日は 学校の 国語の授業で 天国の近くの方にいっていたら 背中を誰かに叩かれて 後ろを向いてしまい 現実に連れもどされてしまいました。

(つまり爆睡してたら教科書読む順番がランダムにあたってきてしまって友達が起こしてくれた)

現実の世界は それはすごくぼやけた姿で、輪郭をなしていないようでした

(目がめっさ悪いにも関わらず眼鏡をつけていなかったので←既に国語やる気なし)

そして あまりの世界の違いに 感銘を受け動けないでいました

(ただ寝ぼけて内容把握してなくて、ボーっとしてただけ)

何故か 教科書を 読まされる こととなった私。

(ぃゃ当たったから)

やっと この世の真実にたどり着くことができました
(今置かれている状況を理解したってこと)

こっからは 普通に。

読んでたんだけどさぁ。
今日にかぎって 段落読みじゃなく ページ読みだった。

しかも② 国語の教科書のくせに 英語でてきた!!

WALK YA WALK


しかも 教科書縦書きだから 全部 90度 回転してるし(笑)

教科書を 回しました(笑)
眼鏡かけてなかったから 余計みえなくて…

あとから聞いた話によると あたしが 読んだのは 歌詞の部分だったそぅです。
あたしは まだ 段落読みと 勘違いしてて 後 ①行の所で チャイムがなり そこの ①行読み終え ボーっとしてると 馨センセイが 困った顔しながら ぢゃぁ 明日また 続きからよんでね って言いました。

あぁ 知らなかったよ


後で みんなにきいたら 相当面白い光景だったそうです

馨センセイ ごめんねっ

だって センセイ やさしいから 眠くなっちゃうんだもん≧∀≦←反省してない(笑)

今日の勉強

☆数学追い付き
動名詞
☆単語

5時間13分

計九十六時間30分


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です