カールで受か〜る

今日は やる気が全くおきませんでした。

なんだろね

たまに くるんだよ

なにもするきがおきないひ。

みなさんは どうやって乗り越えているんですか?

教えてください。

英語 仮定法やらなきゃ…
すっげ 今日点数わるかった。

席がきっと後ろのほうになってしまう。

セイミン…授業 今日 長すぎるよ(笑)

びっくりだよ。

あっ ツージー セイミンのお守りより すごいもの作るっていきごんでたよって カナリ誇張して セイミンに いっといたから しかも今日 一緒に飲むらしいから ツージーつくらざる負えなくなるよね(笑)←悪女…≧∀≦

10時なんぷんかに やっと 授業終わり…〇Д〇

帰り。。。

コロ助 最高だよ≧∀≦

帰り 四人でかえってて、コロ助先頭で歩いてたから サクが 電車のる時[もうその時、発車の笛なってたんだけど]コロ助は 信号赤カチカチしてても 走って渡る女だから その時も走って乗車しようと したんょ。

サク コロ助以外の三人にとまってみょぅょ って 提案して←イタズラってタノシイヨネ

コロ助 みんな ドアの前で停まったから 乗らないと 思って 一回乗った電車から 降りたの。

でも 井上くんが その時 立ち止まらずに電車のったから あっ乗るんだ! っと思って

サクとマァちゃんも乗ったの。
それが コロ助と入れ違いになって(笑)

しかも コロ助出る時 ドアの近くに出ればよかったのに 離れたとこにでちゃって…

ドア閉まっちゃった
その時のコロ助の顔が(笑)














乗りそびれたって思ったでしょ≧∀≦

ドアめっちゃ締まろうとしてんのに マァちゃん手と足ドアんとこ 出したからね(笑)

強いょマジ

ほんとに ギリギリなんだよドアと手足の幅!!

その時 サクと井上君は爆笑してた。

で一回ドア開いたのにコロ助もたもたしてるから一回しまりかけたのにまだマァちゃん手足出してたから(笑)

ちょぉドア微妙に開いたりしまったりして迷ってんの(笑)

最後にはドア開けないとマァサちゃんが手足引っ込めないことに気付いたらしく開けてくれた(笑)

マジうけたわぁ。

でも回りの人迷惑だっただろうね。

すいません

でも楽しかった≧∀≦

今年1番笑った

井上くん 降りる駅まで 笑い続けてたょ(笑)

コロ助&マァちゃん最高☆