今日が ホワイトデー? さく〜せん さ〜くせん☆

今日は あさ 8時に 家をでて いざ 学校。

バンドメンバー全員ちこくって?! 

あたししか きてないし!!

ゆるすまじ!って 思ったけど ダメ人間sakuは 怒ることが

できませんでした。

本当に いままで 生きてきて人を怒ったことが ありません。

友達は 寛大なんじゃね?とか いうけど ただのダメ人間なんじゃ・・・?

って思う。

自分の意見を いうのは 多少出来るようになったけど やっぱり

折れるのも はやいっていう。

自分が 折れれば コノ討論おわるしなぁって感じですね。

だからこそ 私は 志望校に 東大を 選んだのかもしれないですね。

自分の意思を 押し通す。

なにか 変わるかもしれない。

私は受験戦争のなかで なにか 得られるのでしょうか?

その 結果は 来年わかるんでしょうね。

楽しみながら 受験戦争に望みたいと 思います。

で学校での 練習後  本番。

まぁまぁな出来!

本番が 一番よいね 

高3のりよくて よかった!やってて 楽しかった!

その後は 祝賀会した。

ビンゴ と フルーツバスケット

残念ながら ビンゴ は 負け・・・・去年も最下位でした

フルーツバスケットはセーフ

エアーギターとかバラード独唱やらずにすんだ・・・セーフ。

全部撤収して 解散

本当 ご卒業おめでとうございます

飲みにつれてってくださいね〜♪

放課後は デート。

漫喫〜。だって 他いくとこないし お菓子食べすぎて 夕食な気分

ではなかったので。

本当は 漫画 読みたかったんですが・・・または DVD かゲーム
したかった。

ケド 数学の質問と イチャつくので終わるというなんとも微妙な感じでおわった・・・

なんだろうね?目的が ないからかな? 慣れが 足りないのか?

経験不足? www

こんな もんなのかな??wwwwww

う〜ん、、、、 漫喫 を もっと 満喫したかったw

どうなの?! コノ場合 漫画よんじゃ いけないの?!

どうなん〜???

で まぁ 出て プリ取った 久々っす!

で 目白駅まで 池袋から 歩いた。

バイバーィして 帰宅。

ホワイトデーの お返しもらったんだけど・・・

値札ついてる!? しかも 安いw(←もらえるだけ いいとおもえ)

正直 アクセサリーとかが ほしかった・・・・

でも よく考えると あたしのあげた バレンタインのチョコも 

もしかしたら 値札がついてたかもw

めっさ 安いの買ったんだよ・・・

付き合うこと まだ そのとき 考えてなかったからねwww

そう考えると お互い様だよね〜〜

はははは・・・・

来年は もっと リッチなの 買います 

すいませんでした・・・・・あは・・・・・・残念・・・・・

勉強記録は 明日 まとめて つけます


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング