コジコジ


一回 書いたのに 間違えて 消した・・・

今日は コジコジ見たくって 見ようとしたら 親が他の
TVが見たいとかいって 見せてくれなかった。
ずっと勉強してるのに 一日 30分ぐらい好きな番組み
せてくれよっておもって 部屋で大泣きしました。
すんません笑

勉強してるのが 偉いって訳じゃないから しょうがない
んだけどさ。

あっ!!今日 イディオム1100終わった☆
これは うれしー。。。でも計画ではもっと 早くおわる
はずだったんだけど笑 さぁ、二冊目に入るぞ!!
八月中に終わらせるっ!そんで 速読英単語も 終わらせ
たい!九月には ビジュアル英文解釈やりたいんだよね☆

反省〜。数学の問題集 昨日 手つけられなかった・・・
今日こそ 一冊終わらせるから!!
今日の課題

     *数学の問題集 一冊
     
     *イディオム 200単語
 
     *英語 準動詞
            リード問題集
            英語構文 500
            塾の教材            
               NEXT STAGE
         さぁいけ オラいけ ほいさっさぁ〜