疲れ・・・

今日は 朝の4時30分に寝たんです。
そんで 10時30分に起きました。
睡眠十分☆私は 睡眠ちゃんと取らないと頭が働かない
タイプなんです。
そして 部活へ ちなみに軽音部(バンドですね)所属し
てます。しっかし 今日は暑い・・・重いベースを背負
い自転車をこぐ・・・いっそ 倒れたいと思いました。

5時30分まで部活をし、塾に直行。
ご飯を食べ 授業を受けに行こうとしたら

!!

授業の時間を間違えていました・・・
すでに 終わってたんです。

でも 高3のハイレベル数学 をすでに 受けてたんで
高2の東大東工大数学はでなくて大丈夫だったらしい・・・
なんか、 無駄足?ww

そして 家に帰る途中 雨にふられ ビショビショ・・・

そのまま 就寝。

夜12時 起床 どうしても勉強する気にならなかったので
3時までボーっとし2度寝・・・3時起床 どうしても勉強
する気にならなかったので 3度寝・・・