DEATH NOTE


DEATH NOTE 結構有名だし 映画化されたから 知っている方
多いと思います。 今日は DEATH NOTEに振り回された話。

今日は午前中テストをでした。
(物理は勉強が 間に合わず受けなかったんです・・・←ダメ人間)
数学は logをすっかり忘れていて・・・一問とけなかったーー
でも マークシートだったので 運が良ければ あってると思います。

家に帰り、なぜか DEATH NOTEが読みたくってしょうがなくなったんです。
私は テレビとかここ最近 見なくなったんだけど、漫画 ラジオ 音楽
はやめられないんです。 去年から 漫画は 押入れに封印したので 学校
でとか 友達に借りたりしない限り よんでないんですが、今日は ほんっ
と読みたくってしょうがなくて・・・買いに行く決心をww

お金がないので (夏 バーゲンで服かってwwだって 安いんだもん。女
の子だもんww)BOOK OFFに 行って 2巻を250円でゲット!
しかし!! 2巻かよってことで ちょっと 遠くの 古本屋さんに。
・・・・休みかよ! 今日は暑いし のどが かわく・・・でも、飲み物か
うと DEATH NOTE が一冊買えなくなる・・・ここは 我慢!
そして もうひとつの 古本屋に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・潰れてる!?マジかよっ!
もう呆然。でも 私は まだ知っているのです!さぁ 線路を越え もうひ
とつの BOOK OFFへ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・潰れてる?!・・・・・・・・
もう 笑えません。どんだけ?

でも 私は 読みたくってしょうがないのです。我慢できないーーーーー
そして 1個先の駅まで 自転車で行く決意!定期を 忘れたので 近いし
そのまま 自転車で☆・・・・着かない! 電車だとあんな 速いのに・・・w
まあ どうにか着いて 4冊ゲット! でも 肝心な1巻が ないので また
一番最初の BOOK OFFの方に戻り その近くの 本屋で 1巻 定価でゲット
 なんか 達成感に 満ち溢れました。←勉強で 達成感持てよ!
とにかく ヨカッタ ヨカッタ。