焦り と やる気

昨日の夜は 学校の課題 「こころ」の プリントをネットで検索し ほとんど
読まずに 書き終えました。出来るだけ 必要ないなぁ って自分で思った物は
やらないのが 私のモットーです。

今日は 私に 稲妻が走りました←古いですか?ww
友達と 電話で 話していると、「なんか ##ちゃんが 選抜で一位とったん
だよ。%%先生が授業で言ってた!!##ちゃん 超うれしがってたぁ 自慢し
てたよ」
私「マジで?! やっぱすごいねェ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内心は イラついてましたw
私 選抜で落ちたんです 今回。でも そのクラスには残れるんですが、、、
ってか 私 目の前で 自慢されるのとか めっさ嫌いなんです。
なんか 今日 愚痴っぽくなりそうwイラっとしちゃうんですね。
それを 素直に 喜んであげれる子がうらやましいです。
やっぱり 勉強 サボりがちだったなぁ と反省!ちゃんと やるときは やっ
て 遊ぶときは 遊ぼう!と 心に決めました。そして みんなを負かせたいと
思います。
今回 そう思わせてくれた ##ちゃんには 感謝しなきゃね!ありがとぉっ!
よし みんなを 負かすぞ!
んで 東大 受かる!
それでは 勉強してきます!