☆ギガかわゆす☆

中川 翔子。。。かっわい〜☆
あぁィぅ 顔がすき♪
でも ブログは 眞鍋 かをりの方が好き。
あんま みてないけどww

昨日から 体育祭の練習はじまってて お疲れ気味のSAKUです。
昨日は 3時30分に寝ました。
案外そんな ねなくっても大丈夫みたい★
学校で ちょっと 寝たけどww

終礼終わり、、、塾直行!!
物理の復習してきました。
なかなか 時間なくって出来なかったんです。

高3の先輩が 慶應の 経済学部 A判定だったって☆
すごいっ!その先輩 理系だからww

なんか 本当 高3の先輩達がんばってる!!
センターまで 時間なくって 一日すごい量とかなきゃなんないらしい。
私も 高3の気で勉強するす。

眠いけど 合格するためだったら 辛くないっ!!

今日は 物理もう少しやって
    数学解き直して
    速読英単語 やるす!!