テスト結果発表!!

♪科目     英 語     数学B型   化 学   

♪得点/配点  123/ 200    128/ 150   58/ 100

♪平均点    105.16     81.29    50.74

♪偏差値    55.10     64.70    53.90
はいドーン。なんか びっみょ―。。。
なんだかなぁって感じで。。

まだ 成績しか見れてなくって どこ間違えたかわかんないんで 成績
の感想しかいえないんですが。。。

英語は 勉強しないながらも まぁ良し。点数はぜんぜんダメですが、
私的にはOKなんです。ハイレベルのクラスのこれるし☆後期のテストでは偏差値60のせしますから☆

数学は もっと取りたかったなぁ。むぅ〜・・・ここは 満点出す気だっ
たんだけど、一体どこをまちがえたんだろぉ??はやく 帰ってこないかな。
くっやしぃ〜

問題大問題






だめでも 80点は行くと思ってたんですが・・・なして?!
化学って勉強すれば取れるんでしょ?!
コロイド溶液は 落としましたが・・・いやぁあっ!!!!!!!!
勉強がんばらねば。 ほんっと 反省。


来週は このテストを元に 塾の先生と面談・・・
おこられそぉ泣
でも 気合はいるしOKOK♪