ポジティブは変わらない

学校嫌い。。。
最近は 結構 嫌だなぁとか考えずに通うことが出来ていたのですが、
とうとう 無理な日が来てしまいました・・・。
もう 昨日から 今日は学校無理だとはわかっていたんですが、、、
親には 頭痛がひどいから今日は無理だといい休みました。
今までは 行きなさいと 言われてたのですが 今日は なぜかすぐに
休ませてくれました。 昨日も頭痛がひどいっていってたからか?
それとも なんか親の策略が?!ww
親が 仕事に行ってから 勉強♪
勉強は 嫌じゃないらしい。ってか好き☆
別に学校でいじめられてるとか、そこまでの不満はないんだけど、行き
たくなくなる。精神的なものなのでしょうか?
明日は いけるかな?
もし 学校が 単位制とかじゃなかったら 私は 学校に通っているの
でしょうか?


↑学校で教科書の補助として使ってる 数学の問題集