銃刀法違反wDEATH NOTE 小畑 健


学校帰りに TOBUで 徹底英語トレーニング(NHKの)
買って。。。
地元のBOOK OFF〜。。。駅から歩いたよ・・・。
DEATH NOTE6巻買ってライフも買った
ってか DEATH NOTEの漫画かいてるほうの人 捕まったね
昨日のニュースだったかな?
最初 ニュースでみて何したかと思ったら、銃刀法違反。
ウィンカー片方 ついてなくって 警察に止められて、車の中に
ナイフあったのみっかっちゃた!ってやつ。。。
そこで発見!!あたし小畑 健 を おばた けんって呼んでた・・・
たけしさんだったんだ・・・
最初 アナウンサー読み間違ってるよとか思って 一人で笑ってたのが恥ずかしいw

なんか キャンプで使うんだ とかしどろもどろな言い訳だったそうな。

それより気になったのが 街の人に この件に関してどう思うか
っていうインタビュー
意見は「こんなことするなんてショックです」
   「ナイフ持ってたんですか?!信じられないです」
                   ・・・etc・・・・
ん〜なんだか みんな 同じようなことをw
こんなことするなんてってそんな 大変なことなのだろうか?って私はおもう
のですが・・・まぁ 法で定まっているんだから仕様がないとは思いますが。。。
もう少し 良いというか 聞いててあきれないような コメントはなかったので
しょうか?多分 いっぱいインタビューして良いと思われるコメントを選んだの
でしょうがwwいっそ 放送しない方がよかったんではないかとww

さぁ お勉強でもしますかw