リストカット

いきなりですが リストカットの話。
今日 無駄毛処理中 あやまって 手首を 0.5㌢切りました。
たった 0.5㌢なのに 結構 痛かったです。
それで 思ったんだけど リスカする人は もっと痛いんだろうなって。
痛くないって言う人もいるけど。
でも やめられない やめるほうが自分にとって 辛いことだから。
リスカする理由は 人それぞれで 気持ちいいからとか 自分が嫌いだから
とか。









でも、死にたくはない。










リスカする人は 悪いやつってわけじゃない。
みんな見て キモいとか言うけど。引くけど。(でも それはそれで仕方がないことだと思うけど)


        でも、リスカしたんだよ すごいでしょ ってみんなに自慢するような人は









   そんな あなたは










                 嫌い。

さぁ 気分を変えて 勉強の話。

明日アップします
↑これうちの学校で使ってる英語の教科書


学校にて 英語教科書の訳 part2       3時限目
                   part3        4時間目
                   part4        6時限目←漫画読もうとしたケド 無理だったw
帰宅                part4 続き      15分   LESSON 10完了
      LESSON11 part1 45分
      英語の宿題               40分
      数学の復習10問             ?分

②時30分くらいに 就寝

明日は 物理と 数学もっと といて 英語も 試験範囲の予習 終わらせる!!