大好きらぁ〜む♪

今日は 久々にキャリーで登校♪最初持ってきてたときは みんなに 異人
変人的に見られたけどw
同学年の子はやっぱ わかってくれるわ。
ってか 私のおかけで キャリー登校の人が増えたって言うwww
駅で サラダ巻き買って★サラダとか 野菜は嫌いなんだけど サラダ巻き
は最近食べたくなる。
朝ごはん学校で肉まん食べて(私にとっては普通のコトらぁ〜)







胃が・・・・もたれました マジつっらぁ〜。。。


放課後に 文化祭の装飾品の 買出し〜
先生に2万円もらって 幸せ★
いっぱい買ったョ。。。
すごい装飾になる予定だから 文化祭終わったら 画像UPするね

そして 秋葉原へGO♪山手線!
高3の受験物理の補講(←別に 出来ない子が行くやつじゃないからw)でて♪
やっぱり ツージーの授業大好きだわぁ☆
うん めっさ楽しす。。。質問行きたくなるし 勉強もがんばるきになるよ☆
今度のテストでは 高3を(D.Tを)越えるから!!ww期待してていいよ

勉強は 気分とか状態とか悪くっても 0 まで 落としちゃいけないんだって!
そうすると一番のときにもどるのがとてつもなく 大変らしい 
高速とかも 車で平均120k/s出してても パーキングよって 一回 0に戻すと
目的地に着くまでもう平均120k/s出すことできないんだって。
そうだよねェ。あたしも 勉強始めて 一回長い休憩とか入れると 最初の集中力が
時間たたないともどって こなくなるもん!!

あたしの 受けてる授業は 良い先生ばかりです。
良い 先生の選んで取ってるっていうのもあるけど。

せいみん・・・・早く旅からもどってきて!!
           本当は事故ったっていっちゃいなよww

今日は ツージーから せいみんの話 聞いちゃったよw
やっぱり せいみんは 生徒の前でも 先生の前でも そのキャラはかわらないんだねw