修学旅行 奈良 初日

はい!修学旅行一日目!
今日は 6時15分に友達と 池袋集合で 東京駅にいくはずでしたが・・・
7時15分待ち合わせと勘違いしていた私・・・w
6時15分起床!たまたま 待ち合わせしてたこからメールで もう ついたよって・・
即電話!
待ち合わせ時間勘違いに気づく




やばいよ やばいよ 出川風に





いや〜 おいてかれる!いっそのこと 休んでしまおうかと 考えましたがw
チャリで駅までもうダッシュ
いやぁ〜つくかな?
つか 忘れ物ないかなw

東京駅到着! 駅で 奇跡的に 遅刻した 同じ学校の子に出会う

         


          心強い!!


いってみると みんな集まってる・・・ 三十分 遅刻〜ww
いやぁ―――――――――――――――――――――――!!!!!!!


まぁ 間に合ったから いいか★


京都駅まで 爆睡

京都駅から バスで1時間半かけ 奈良へ 
つか 暑いよ 日差しが辛い
そんで 春日大社東大寺にいって 奈良公園で バンビに出会う


ギガカワユス♪ラブリー
でも 多すぎるだろ!!すっげ 友達追いかけられてたw
うん○の仕方 汚いよ
だしっぱで歩いてるしw
量多いし・・・・」


昼食は豪華だった
チーズケーキ 豆乳プリン 味噌汁 ご飯 なんか 細かいのいっぱい
うちの 学校は 料理に毎回 金かけてますよね
ほかに 金かけるとこ あんだろ!ww


宿泊する ホテルは 豪華だった★

夕食は 焼肉と なべ 鴨肉と牛肉たくさん 食べきれないほどでた
    山芋と春菊とご飯 アイスクリーム 豆腐 しいたけ 白菜 ・・・etc・・・・

たべきったよ!!!
でも 従業員の人が 勝手に 肉一気に焼くの!多分 時間ないからだと思うけど
だから 早く食べなきゃジャン! あんま 味わえなかったw

夜はTVめっちゃみて ねました