元祖ブログの女王との対面 欧米かっ!

今日は 文化祭明けで学校がやすみだったので ママと六本木ヒルズ森美術館
いってきた。初六本木ヒルズ☆初めまして♪やっと これた〜いきたかったんだよ
 

まず 展望台へ〜

エレベーターで52階まで あがるんだけど 耳が〜!!
しかも はやっ!!

眺めは こんな感じでした
     
         お台場方面
     
         新宿方面 でかい建物やっぱおおいわ。
     
         池袋方面
     
     
         汐留 千葉 方面 東京タワーはめっさ近かった!!
     
         国立新美術館 なんか 外観に惚れた!!こんな感じの建物を設計できたら
         うれしいな☆
     
         建物から 真下見下ろしてみた

もっと 天気よかったら 富士山もみえたらしい!!
いやぁ〜でも きもちよか〜♪

そして Bill Viola の はつゆめ をみに 53階へ

入るなりすごかった!!
このひとの作品は 音と映像で アテネオリンピックとかでも 使われたこともあるらしい
生と死とかを 芸術で 表したんだって
うん。。。。やっぱり 難しい!!
なんか 吸い込まれるような 感じはかなりあって 魅力的だったんだけど 伝えたい事ま
では正直わからなかった・・・
でも 美術館はたのしいな☆去年か一昨年やってた 水玉展は本当 いきたかったんだけど
周りに 美術館とか いってくれる人いなかったからなぁ
今回は 招待券もらえたから ママがきてくれたけどw
まぁ 今回 いったかんじからして 今度は 一人で いけそう
ってか 一人でいきたい☆

そんで 昼食 まい泉で ヒレカツサンドを買って たべました☆
初 まい泉☆たべてみたかったんだよね☆

まぁ・・・・言うほどでもないか??w
エビサンドもたべた!!
まぁ・・・・言うほどでもないか??ww

そして これまた いきたかった cold syone cremymery へ☆
いってみると・・・・長蛇の列w
もちろん並びます!!
ちなみにこのお店は 超冷たい鉄板のうえに アイスクリームと チョコとかのトッピング
 フルーツを おいて 混ぜてつくるアイスやさん。スマスマとかで見たことあるひともいる
よね〜。。。日本 第一号店なんだ♪
ディズニーの曲を歌いながら 店員さんが たのしそうにつくっていました★

             チーズケーキアイスとピスタチオ (ママの)
チーズケーキアイスはもろ チーズの味で チーズケーキはどこいった〜??ってかんじでしたw
口の中が チーズでいっぱいw

             ストロベリーアイスと苺 バナナ チョコなど (あたしの)
こっちは おいしくぺろりといただきました★


そして テレ朝にいった!!
ドラえもんとの初対面
         

そんで なんかの番組の収録をみた★たまたま 時間が重なった!!
すると 元祖ブログの女王 眞鍋 かをりさんが いらっしゃった〜!
ちょっと 化粧濃いwでも 細いしかわいい 胸でかい!
収録前に すげー とか普通に気取らずいうところが また良い〜♪
あと 勝俣さん 次長課長 井上さんかっこよか〜★ タカアンドトシ なんか無口?
やるせなす 木村 たえさん をみた!!木村 たえ さん 一番 顔ちいさかった!
細かった!身長たかかった!きれいだった〜
収録中は 井上さんが こっちみてくれないかな〜ておもて ガンミしてたけど だめ
だった〜残念!!くやっし〜

まぁ 今日は楽しかったから いいかな