ころぼっくるるるるるるるるるん♪ 下ネタかよw

みなさんは 知っていますか??             
       

                まりもっこり

を・・・・ 


みなさんは 知っていますか??  
                  



                じゃがいもっこ

を・・・・ 




つい最近 雑誌?かなんか みていたら そこにっ・・・そこに もっこりが・・・・

あまりに 驚いてしまってwでも 見るのは はじめてではないんですよ
前に ミキティ(藤本美紀←漢字あってる??)が使ってるとかで 一回うわさになったとき
みたんだけど しらないうちに 仲間がいた・・・・

見たことのないそんな あなたに 今日は大サービス 北海道の仲間たち

まりもっこり
 

じゃがいもっこ
 

ねっ、もっこりしてるでしょw


次はどんな 仲間がでるのか?!
    かにもっこり 
    ゆうばりめろもっこり 
    白い恋びもっこ


                ん〜 楽しみにしてます。