笑ってごまかすなよw 私は バンビ♪

ギガかわゆす じゃなくて ギかわゆす だった・・・・
今更 気づいた私〜。。。
だってさ ギザってなんだよ ギザってwww
しかも キガって使ってたのに 今まで誰にも指摘されず・・・
今日 しょこたん の ブログ みて気づいたっていう・・・
もしかして 誰か きづいてた?!wwwwww死wwwwwww

あい。あと三日で テスト!!
             なにもやってません(←なして 自慢げ?!)
それにもかかわらず 今日は 美容院で 縮毛強制をかけてました。
三時間半かかりましたw
でも その間に 中間の 国語の復習したよ。
そして 漫画をよんだw

ってか 前髪 おかしい!!wwなんか なんか・・・・失敗ですよね?!

んで かえって
LESSON 10 ちょこっと復習した。
仮定法
英語のまとめ
比較
 
          のテキストを音読。

テスト勉強のときは 解かないで 音読するのが 自己流の勉強法。
だって 読むほうが はやいし。中間テストの勉強に 出来るだけ 時間は
かけたくないし。んで テストで点数が 取れるから 一番いい方法だと 
思われる。もちろん 一日 三回は読むけど。

深夜 1時就寝(休憩のはずが) 2時 が覚める また寝る・・・・・