恋に負けた私・・・パーポっ!!

あぁ。。。パーポに負けた・・・
パーポっていうのは ぁたしの 好きな人(塾の先輩)です。 
片思い暦 一年九ヶ月・・・ というか 今はなんか ねェ。
好きではないのか?????
よくわかんない状況。全ては 夏休みのあの出来事がw
今度 教えますw 母は母は母母〜壊
注 別に 振られた 訳では ないです!!

んで 今日は やつが 塾にくるっていうから 何の授業もないのに
自習室にいってしまう 私・・・・
でも 自習室が 開いてなかったらさすがに ぁたしも行きませんヨ塾。
あぁ。やっぱ好きなのかな??
好きなんだな。。。w
まぁ 自習室 勉強はかどるしいいんだけど?

なのになのに・・・・今日 きてないの??
へェ〜ww
まぁいいっかぁwwイラw

今日は何の勉強したんだっけ??w
スケジュール帳に 書いてないから わかんないww

↑女の子のスケジュール帳とは 思えない汚さ
 まず 字が きたないだお。 
だって 今 十月29日ですもん・・・・
日記 まとめ書き中 笑