テスト最終日 ケロッ×3 いざすすっめェ〜

日本ハム優勝ォメデト☆(←日ハム(球団名)と友達気取り…)
新庄が涙ぐみながら三振〜感動したっ!!
普段、野球とか興味なくてもテレビとか新聞で新庄でてるとついみちゃうんだよなぁ〜
新庄効果≧∀≦

さて今日が始まりました☆
引き続き 数学〜♪どこの範囲やってたかはわすれちゃった…汗
1時になり 休憩〜
仮眠のはずが…
10分だけ寝るはずが…
起きたのは








2時半ぐらい…多分←もぅ記憶が危うい
そこで 登場!正義の味方☆
テスト勉強してる
(テスト当日になったにもかかわらず物理、英語を全くやってない、テカ普段ノートとってないし授業きいてないから一切範囲がわからない(笑)このままだと赤点をとる予感がする)人の味方


さぁみんなで呼んでみよう

せーの

『☆眠眠打破☆』 (コーヒー味)



ちなみに 初めて飲みますが何か?(笑)
コーヒー飲めない私ですが何か?

なんか 酸味がきいてた〜。一気に飲めば 平気だね。
そんで あと ずっと 数学やって そのまま 学校にいきました。

今日は

一限目 英語    ←結局 勉強してないw

二限目 数学

三限目 物理     でした。

まぁ〜 テスト終わったからいいか★

その後 サイゼリア で ドリアを食べ 表参道に 行き 物理の授業を受けました。
おつかれ〜。
でも テストの結果はみたくないw