。。。代ゼミ模試 ウザス。。。高3生は 現役統一模試

今日は 代ゼミの模試を 受けに行くため 七時20分に起床★

山手線で 代々木へ〜 すぐ 場所わかってよかった。

代ゼミ模試は 初!!

教室はいり、結構 広くって びっくり。。。

全部の教室が あんなに大きいのかな?

後ろの方の人 黒板 みえてんのか??

ちなみに はじっこは みえなかったw

あたしは ドア側の席で 四人がけの机でした。

地理 国語 リスニング 英語 数学 物理 の順番で 受けたんだけどさ〜




ちょっと 愚痴を きいてくださいw

①テスト前 試験管が 説明してんのに 教室内 すごいうるさい

②なのに 試験管注意しない

あたし 聞こえてないんですけど??黙れしっ。

③テスト中 トイレ行っていい
          
普通 テスト前に行くし、相当我慢できなくなったらしょうがないケド
テスト中 席立つ人 多すぎ!! みんな あたしの 横通るからさぁ
集中できないジャン!!しかも これ 毎時間だから!

④遅れて入ってきてもOK
           
うん・・・・遅刻者 多すぎるよね。しかも 毎時間。
やってらんないよ。しかも 遅刻してきて 普通の声で しかもあたしの 
隣側に立ち 席どこですか〜?って・・・しかも 試験管も 普通の声で
ここですよって オイ!!

⑤試験管が・・・

まず 試験管が弱すぎる。んで テスト中に 雑音立てすぎだから!

⑥終わったら かえってよし制度
 
最後のテスト 物理 化学 生物 みんな 一緒に受けるんだけど、最後
のテストだから 終わった人から帰っていいとかいってんの!オイ!!!
物理 は 計算ばっか なんだぞ?!もちろん 終わったとしても みな
おしすんに決まってるっしょ??ばたばたばたばた 帰るんじゃねェよ。
           



マジ 一回 いおうかと 思いました。 もう 代ゼミの模試は 受けません。
まじうざす〜。どこの 会場もそうなんでしょうか?


ちなみに 今日は 東工大の見学あったんだよね。
そっち 行けば よかったかもw