今更 Trick or Treat

今日は 授業中に英語のテスト直し の 続きをした。
あと 時制を途中までまとめた。
数学の宿題もやった〜。。。。。
んで 部活。 今日はなんか充実感がなかったきがする。
9時に寝て 3時におきて 数学やって 赤い狐を食べて
5時30分に寝た。

そういえば ドイツから留学生が きてるんだけど、(一個年下だけど 同学年にいる) ホームステイ先を追い出されたらしい・・・けっこう わがままだとは 聞いてたけど 話すと 案外 普通だし(ギャル革命って言葉がすきなんだってw) 良い子なんだけど。
つくってもらった お弁当まずい とかいったりしてたらしいよ・・・・
そりゃ まずいよぉ。。。。
今日 学校きてなかったケド 大丈夫なんだろうか???