今日は何の日 デュークの日〜見たこともない 日ですから〜♪

今日は 学校で 訳せなかった 英文を 全部きいた☆
すっきり!!
授業中に 数学のプリントと英語のテスト直しやった。
体育で今 ダイエット 体作りってのをやってて、デューク更家(ウォーキングで有名な)の本に載ってる運動をするんだけど、ほんとに体に 効くっ!!汗すっごいでて・・・しかも その日に筋肉痛になるという・・・すごいよデューク!!体育で ダイエットを取り上げるとは さすが女子高wこの調子で やせてくれればいいんだけどなぁ〜どうだろうか??毎日 やんなきゃ いけないのかなぁ??

放課後 塾に行って 勉強!
化学の授業まで 自習室で 英語とか数学の勉強をしました。

帰ったら 疲れて寝てしまい・・・・あぁ〜だめだ 
たるみすぎ!!
もっと 勉強 しなければ!!