バツラジ が 私は 大好きです。

今日は 英語の時制のテスト。でした。

この先生になってから 英語の 成績があがってます。
でも 全然英語の勉強してないw
今まで 一度も・・・ェ
今年中に 文法 終わらせて 来年 赤本解きまくるように
しないとね・・・あぁっ!!!!
自分で分かってるのに〜堕落 
このままじゃ 落ちてしまう・・・・

英語のテストは 83点でした まぁ上位です。
でも 上には上が居るので・・・
ってか ここ 一位とっとく場面だよねw

東大の数学を 一問ときました。
文字が おおいですねェ〜。。。。
早稲田は 解けたんだけど、

あっ、 今 滑り止めどこ 受けようかなっていうのも考えてて。
早稲田 とか 理科大 とか 芝浦工業とか みてた。。。

数鄴C来週から 積分に入るそうです・・・・

あぁ あぁ あぁ・・・・おっそろしい〜どんなのかな。
でも ちょっと たのしみだぁ〜