堕落した 日々は今日で 終わり〜★

堕落 脱出!!!

おめでとう 自分★

ほんとにうれしい。。。。ギザうれしすww

今日 ブログランキングとか みてて、、、(ちなみに あたし
はまだ 300位台にいたと思う。)たまたま 飛んだ

ティーエーケーエー taka さん のブログに飛んだんです

したら 志望とか 全く一緒で。。。。
一日 六時間とか 勉強してて・・・・



逃げちゃだめだ(←このネタ 分かる人いるんでしょうか?)

シンジですw 好きなんですw

だめだ だめだ だめだ・・・・・www

ってなってw(軽いシンジ症候群ですね)

闘争心が 生まれました。

ってことで さっそく 買った 。



チャラララッチャラー  タイムウォッチ〜(猫型ロボット風に読もう)

これから takaさんに ならってもっと 勉強します。

さっそく ありがとう コメントを してきます。

あとで 何 やったか ブログにあっぷしますね

勉強量 やっぱ 夜から 6時間は 無理だった・・・・

結果 2時間〜。。。

英語
  リード時制  A 全部 音読
         B 途中まで音読
  英文訳

  リード 助動詞 答え書き込み。

いやぁ〜ばかぁ〜w