勉強したいのに 寝てしまうそこのあなた!!睡魔に勝てないあなた!

探し物は何ですか〜 見つけにくいものですか〜♪
はい 井上 揚水の 夢の中への話。。。。

多分 みんな 知ってると 思うこの曲。
小学生の 頃 アニメ 彼氏彼女の事情の エンディングか
なんかだった 覚えがある。


歌詞 おかしくない?w

探し物が どこ探しても 見つかんない ど〜しよ〜


ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜
 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜 ど〜しよ〜



そうだ
 

         踊ろう



そんな・・・京都へ 行こう 的なノリ どっから でてきたの?w

しかも (その場)学校で 踊るんでしょ。。。。

先生 みたら びっくりだよ。

うふふ〜さぁ〜









    先生



    あなた


         誘われてますよ?w




うん 。 今日 ずっと このこと 考えてたw
今度 井上揚水の アルバムでも かりて こようかなw

塾が あったので 帰りは 8時ちょいでした。
それから ご飯を 食べたりなんだりして。。。。。
10時ぐらい?

眠いから ちょっと ねてから 勉強しようとおもって寝たら。

起きれなかった・・・・

だから 結局 今日は 塾の自習室で 1時間 30分ぐらいしか
勉強してない。(数学)

物理 やるはずだったのに。

すっかり忘れてたんだよ・・・

私 寝たら 終わりなんです。wwww

まず 携帯の アラームに寝てると気づかないw

運よく 気づいても アラームを 全消しして もう一眠り・・・

あっ、朝だ。。。。!!!!

このパターン。

結構 こういう人 おおいと 思うんだよね。

こういう人は どんなに眠くても 眠くなくても 布団 に
ねっころがってはいけません!!!

私は これで なんかいも 朝を迎えましたw

ちょっと 休憩 とか 思うとね・・・
寝ちゃうんだよ。

ものっすごい 眠いときは 寝ていいと思うけどね。

あたしは こういうとき 英語 の 音読 とか 数学の公式
を 声に出して覚えることにしてます。

軽く動きながら。

今体育でテニスやってるので わたしは 素振りの練習 をしながら
声だしています。。。。

あとは これ !!!!

           


緑茶セット。。。 なんか これのんでると 眠くなくなる。
太らないし。。。。
カテキンパワーかな???

是非 やってみてください。 あとは ヤル気!!