マザラマザール〜トリピッピ〜。

今日は 郊外見学で 茨城に 陶器作りにいった。
行きのバスは 今のうちに寝ておこうと思い 爆睡。。。
ついて〜 陶器 有名な人の 見て 
昼食



ほか弁の 方が 絶対 おいしいぞwww
いつも 豪華なのに なんで今日 これ????
今日は 運動会?!w


んで 陶器作り

こんなものが 用意してありました。


紙粘土よりも やわらかいかんじ。
まさに 耳たぶの やわらかさぁ〜

湯飲みを つくるはずが・・・
うん。。。。。
そうだね、、、、  プロテインだね (ぇ・・・・

窯で焼いて 6週間後に 学校のほうに 届くらしいので
そのときに UPして おみせしますw

帰りは みんなで お菓子たべまくり 大会を しました。

んで5時に塾の自習室に到着。
化学の ノート 整理をして、、、
化学の復習 ちょこっとして

7時30分から 化学。
好きな人にあった★☆★

10時 30分 帰宅
いろいろ やることやって

そっから 2時間勉強して おやすみ。。。

数学鄱やった★

今日は つかれたぁ。