オーロラ in 山梨

ブログランキングの順位が 200位台に やってきた。
見てくれてる方どうも です。感謝♪
今日も 私は がんばります。
いやぁ 次のページを くりっく しないで 出てくるとはw


オーロラが 去年 山梨にでました。
イヤ今日は オーロラのはなしでも してみようかなって思って。
今日 塾で 物理の授業でたんだけど(高3の授業にでてるww)
←ちょっと 自慢w
先生が このはなし してくれて マジ衝撃受けたからさ!!

簡単に言うと
地球には 磁軸が あるんだけど、今まで びっしり あったのさ。
なのに 年々 磁軸が 減少〜。。。。。

隙間が いっぱいできてきてるのさ。

んで そこを 通って 

あっ 今 忙しく なるので また 続き後で
アップします。

ごめんなさいっ!!!