なまずは うろこが なぁ〜い★

今 ダブルユーは 何をしているのでしょうか???
加護ちゃんは もう TVにでれるようになったのでしょうか?
安田は がんばって ましたw
飯田は 見てません。
なっちは 可愛い。

なんか 最近の曲 エロかっこいいにはしってませんか?

それで 何人の人が つれたでしょう??w

sakuは ずっと なっちが好きでした。

くすみ 小春 ちゃん。って あたしより 年下 なんだよね★
可愛いけど。曲なんか 微妙。

でも かわいいから いいかww

sakuは ハロプロが きらいな訳 じゃないですよ。。。。。w

でも newsの 内 くんの方が 気になってます。。。

はやく 帰ってきて!!

sakuは ジャニオタ では ありません。


今日は 英単語 120個

    数鄱       ←復習1回目 おわったとよ〜

    数学プリント2枚


      ★☆★☆ 六時間 17分 ☆★☆★
   
    

ブルーハーツ
ハロプロ
janne da arc
ポルノグラフィティ
               とか 聞きながらやってました。