東北大学ナノテクノロジー!!

某W塾の 東北大学のナノメカニクスプログラムに応募しました。
今日は テスト!!!
なのに エントリーシートにはる 証明写真とってねェ〜
急いで 駅で 撮って いざ 秋葉原!!!

はい。秋葉のイメージ 画像です。

9時30分から 説明。
10時から 英語のテスト 英文が 5ページ続いてた!!!!
内容が ナノのことで 結構むずかしかった。
ナノの事いってんのは わかったんだけど 専門用語おおくて・・・・汗
小問は 全部 といたど〜。。。。。
でも 小論文は・・・4行しかかいてません。
時間 60分ではたりません・・・・汗

結構 まわりも 書いてない人ばっかだったけど。

倍率は5倍くらいかな・・・・って 東大の後期の倍率と一緒じゃないですか!!

その後 空間イメージみたいな とにかく 血管内で 血圧をはかる 道具を
かけってのと (しかもどうやって。) 車の事故を防ぐための道具を 考えろ
ってのが 出ました。

はい 私 想像力は 案外 あるんです。 
そして 画力も意外にあるんです!!

余裕!!しかし・・・血圧ってどうはかるんですか!!!
適当にかんがえたら なんか あってたらしい!
ラッキ☆

あと 一時間 教授のありがたい 講義を 強制でうけましたw

その後 ご飯食べて 面接。
なんか もっとすごいこといえたらよかったなっておもった。

まぁ 来週 結果はでるそうなので それまでじっと待ちます。

ナノはあまり興味ないんですがw

可能性は増やしておきたいし!!不安だから。

これ 合格すると ノートパソコンもらえるし☆★
うきゃ♪

んで 帰りは 池袋で お買い物した★


着るともっと可愛いんだよ☆

あっ!!ブログランキング164位 じゃん!!