音楽鑑賞会

今日は 音楽鑑賞会でした。

これは 学校全体で 行くんだけど、今回はサンクトペテ
ルブルグ交響音楽楽団を 聞きにいったんだよ☆

うちの 学校の貸切!!中1〜高3までいるからね〜。。。

席は なんと・・・・最前列 すげェ〜。
普通にチケット取ったら 無理でしょ。。。。。

うれしいっ!!!!

しかし 悲劇が 襲った・・・・・


開演〜!!!!!!!

きゃぁ〜 はじまった・・・・・・・・・・・ぁ  ぁぁ・・・・・

最前列で ねてんじゃねェよっ!!!

はい 高2は 最前列 だったんですがw

暴睡してるし!!!!

ってか オケの方 みてるから!!

どんだけ 肝がすわってんだよw ううぇ・・・

こんな感じだった↓

そして ピアノの人が 怒ってしまったらしく・・・・苦笑

アンコール全部カット!!!

ひィィィィィィEィィィィィい

おそろしい!!

ってか うちら あるいみ すげェ・・・・・

演奏 すごかったのに もっと聴きたかったのに。

確かに 途中 目の前がぼやけて きて 睡魔に襲われたりしたけどさ。w

ねなかったもんw

今日 朝方 まで 勉強してたけど 寝なかったもんw

でも 帰宅後 1時間 くらい ねた。

勉強した内容おぼえてない〜!!何した自分?

手帳に 書き忘れた。。。