ロリータ特集なり♪

きゃぁ〜 かぁいいっ!!

Angelic Pretty/アンジェリック プリティ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

本当 可愛いよねェ〜。。。。
原宿 週2で 塾 いってるんだけど。
ほんっと かわいい ロリータさん☆

きゅん死にするっ!!

んで いつも 思うこと・・・・みんな どうやって 稼いでるんですか?!

ロリータ 服めっちゃ 高いじゃん!!

ちなみに 竹下道り とかで うってる やっす〜い ロリ服を
きている人は ロリータさんから ひかれるんだよ。ww

ロリするなら 自分で 作るか ちゃんとした ブランドの所で 買うのが
鉄則なんだよ。。。

あぁ。。。あたしも お金 ほしい!!
ってか まず 体重を42Kgまで 下げなきゃ!ww

すこ〜しずつ 下げていきますww

あっ!!!ランクめっちゃ あがってる〜♪

うれしいっ!来てくださってる方、ありがとうございます☆
今日は 時制の復習した。

   リード問題集A
   リード問題集B
   ほかなんかやったきがするw

      4時間くらい だったかな??

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 100位内です 

                   


  
ただいま142位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........

疲れてたので しっかり 寝ました。