アンパンマンと右翼の最強 コラボ!!

いやぁ〜驚いたww

今日は 8時45分起床♪

塾の 補講へ表参道に 行き10時から2時15分 まで
ノンストップで 物理!!

イっビ〜ル♪ ばばぁが いっぱい立ってるから なぎ倒す!

今日出てきた 物理の 単語ですw

んで〜 物理の途中・・・・

忘れないで夢を こぼさないで涙 だから 君は飛ぶんだどこまでも〜

ん?? この曲 アンパンマンじゃないっすかぁ〜??

いきなり 物理中に 大音量で アンパンマンの 歌が きこえてきたw

なのに みんな 周り わらってないんだよっ! 高3だから真剣なのかな?

と 思いつつ 私は 我慢できず大笑い〜 ケラケラ笑

そしたら 周りの 人たちも わらってたぁ〜

我慢は よくないっす!

塾の 目の前 KIDY LANDだから そっから 流してるのかと思ったんだけど
そこには・・・・・右翼の 真っ黒い 車がwww

キタ―――――――!!ww

右翼が アンパンマンの歌 流してた〜”!!w

それを 前提に もう一度 聞いてみよう
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび

(右翼が 生きる 喜びなんすか?)

たとえ胸の傷がいたんでも
(そうです そんなとこで 大音量で 音楽なんか流さないでください。こちとら 受験前なんじゃゴラァ。
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

(つまり 右翼のために 生まれて 右翼のために 生きるんですか?)

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える

(燃え尽きてしまえw)
だから 君は いくんだ
ほほえんで

(笑えねェよ)
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

(ハイハイ・・・)
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

(KIDY LANDの 目の前で 右翼が アンパンマンの歌 を 流してる ことこそ 子供たちの夢を 壊してると思うんですが なにか?あぁっ 泣いてるよ 赤ちゃん・・・)
なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな 敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため


まぁっ ハイ。迷惑に なることは やめてください

この後 3回 リピートして 曲は ながされました。

まじ 死ねっ!wwwケラケラケラケラケラケラ


学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 100位内です 

                   


  
ただいま112位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........