テスト 1日目☆ホラッチョ☆

SAKUは 今日 携帯でブログをUpすることができるってしりました。(笑)

ちなみに 自分のブログが PCのみ対応 だとおもってたといぅ…(笑)

でもなんだかんだ面倒クサッ!!臭いので←なんか匂いそう………きっと昨日のサバのにおいだ。

電車内では途中まで携帯でうってそれをメールでPCでおくってゴニョゴニョ……………………

いゃぁさすがっ!!sakuのブログ読者様は頭の良いからイチイチ説明しなくても分かるって声、今はるか上空からふってきたよ

きっと神様に違いない!!

ここは神にしたがおうぢゃないか☆

今日はテスト一
①日メ☆

目覚めよし!!

気分 よし!!

脳みそ なし!!

はいっ。オッケー♪

登校〜。

テスト開始〜

①限目〜政経

案外解けた。おぼえてたんだぁ自分。

②限目〜物理〜

あっ この問題、勉強してねぇ!(笑)ってのがでた。
脳みそ 溶けた。

まぁ 平均は いくっしょ♪
そして 帰宅と思いきや、図書館〜。で1時カン半、勉強してそのまま塾!!いざ 表参道。東東数学うけて 帰宅。今 8時 御飯食べたら また勉強 明日の試験科目 まったく手つけてない(笑)

気合い(笑)




学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 100位内です 

                   


  
ただいま112位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........