テスト最終日 今日は髪を 初めて巻いた。写メ 公開!!

どうも。 sakuです。

受験ブログランキング 100位 以内に食い込んだ SAKUです


おらが sakuです。

今日は テスト最終日〜♪

うれしすしすしすしす ・・・・・・oh!すし 食べたい。

数学の 問題集は 結局 おわりませんでした。

速読英単語は 結局 一回も みませんでした。w


まぁ 終わった ことだ!!

あきゃきゃきゃ。。。

そうそう!!今まで ブログ 書き忘れてた日の 全部 UP
しましたので、もしよろしければ 見てください。

そして、池袋いこうとおもって 電車にのったら・・・・


巨人がいる!!

上原?!!!?!?!?!?!?!

違う ごっちんだ。。。

(ねェ、今の 分かった???巨人でジャイアンツを 考えてほしかったん
だよ・・・巨人といえば 上原っしょ?・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上原 しか 知らないこともなきにしもないと思われる。←逃げw)

あっ ちなみに ごっちんていうのは うちの 塾の3年の先輩だぽ。
頭よいので 一橋大を めざしてんだぞ。すっげ 可愛い 頭いい
2年生の 彼女が いるんだぞ。ラブラブなんだぞ。

sakuへの あてつけか ゴルァ!!!!!!!!!!!

んで 池袋 着くまで ごっちを いじって、やっぱ 大変なんだな
受験生。っておもって

カラNET いった!!

歌ったケド なんか 今日 いつもの 盛り上がり足りなくね??w

一番盛り上がったのは sakuが 歌った 大塚愛 の ポンポンだろ?w

あの 盛り上がりは はんぱねェ〜

みんな 一回 聞いてみて。とにかく ぽんぽん で 頭が ぽんぽん

になって くるような 歌。

sakuは塾が あったので 2時間半で さよなら

表参道へ 確率やった。東大とか 東工大の問題でてきた。

うれしかったけど・・・・睡魔が・・・

だって 寝てないんだよ・・・でも がんばった・・・

がんばったけど

ガクンッ!!

!?

さて なにが 起こったのでしょおか?

まぁ 経験したこと ある人は 分かると思うけど 

意識が 途切れて いきなり 首が 90度後ろにね・・・

あたし そのとき 前から 二番目の席すわってたんだよね・・・

後ろの人たち マジ びびるよね・・・WW

それ以降は バッチリ 目さめたよ

数学おわり 表参道の 美容室へ

manic panicっていうんだけど 地下で シャンデリアが

あって! 内装は シックなかんじ。 まじ お洒落〜♪

さすが 表参道☆

んで 髪きってもらった。 最近 前髪ながすぎて ゲゲゲ になってたので

すっきりして happy☆ んで 髪巻いてもらった。夜 9時にw

しかも SAKUは カットモデルなので 無料なんだぞ☆いいだろぉ

あまりに うれしす だったので upしてしまふ

ちょっと 時間たって ゆる巻きに なってしまた

すっぴんやぁ〜ん♪パジャマやぁ〜ん♪ ←死ねばいいのに。

んで 今に至る。

今日は パーポに 会うはずだったのに 予想外に 美容院時間かかり 会えず・・・

せっかく かみ まいてもらったのにな。。。

んじゃ 勉強すっかねェ〜。。。


学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 80位内です 

                   


  
ただいま99位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........