DHC の CM モデルが 気にくわない sakuです。ww

今日は 東北大の 表彰式があるとのことで 朝 8:00起き〜♪

んで 賞状貰い 教授と 写真とって 懇談会みたいのして… あっ そこで サンドイッチと飲み物でたんだぁ〜≧∀≦

で その後 一分間 スピーチ ☆

そこで ツージーのことちゃんと はなしたよ。

よく 渋谷のキャッチと間違えられる 物理の辻センセイと 春のキャンプにいけるのを 楽しみにしてますって!!

きっとそれで笑ってた人達はツージーと 関わりのある 人だね。

明日 ツージーにそのこと 報告しよぉっ♪

まぁ 一通り終えて 友達と 山手線で 帰ってる途中の車内で20代前半 と思われる女性が 倒れて…ΟДΟ!?

なんか 頭部に 切り傷 みたいのあって 血ガ だらだらでっ!

ッテカ いつ 切ったんですか!?

なんか 巣鴨からのってきた おばちゃんが 介抱してて 池袋で止まって 降ろされて。

あたしも 池袋で 降りたんだけど すっごい 顔 青ざめてた…大丈夫か すっごい 心配になった。

んで 問題は電車…

車内が 大量の血があったのに そのまま 出発しやがった≧Д≦

次 のってきたひと とか マジ びびるだろっ!!テカ ふいてから 出発すれば 良いぢゃん そんな 時間かかんないだろっ…って 思いました。

だってねぇ〜 びっくりぢゃん…

その後 私 ピアスを 四つあけました(笑)

いゃぁ なんとなく!

案外 痛くなかった。


ンデ帰宅〜≧∀≦

鋼錬の劇場版 録画した

いゃぁ 鋼錬はいいね≧∀≦うきゃぁ

最近は エウレカセブンもすきだぁ〜 レントン

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 80位内です 

                   


  
ただいま96位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........