ネバーギブアーップ!!

今日 は 学校の終業式♪

休みの間 電話は掛かって来ませんでした≧∀≦

って事は〜 冬期補習はなし☆って ことだぁ。。。
よっしゃっ!!

やっぱ 一夜漬けに 限るわぁ。どうにか なるものだよね〜。

成績表みてみたんだけどさぁ、 物理…2位… おぃっ ①位誰だっ!!って思った。

まぢでくやしい!

物理は 言葉 おぼえてなかったからなぁ。 原因が分かるから尚 くやしい≧Д≦

まぁ 次は 余裕で ①位になってやるんだから。

テカ 理系は ①位 になんないとだよね〜

ぺぇぺぇっ☆

んで 終業式おえて 直接 塾の 自習室。

明日は 神大の受験日だね〜。

先輩方っ 応援してますからっ、実力発揮してきてくださいっ☆

sakuも来年 神大うけるのかなぁ??

6時40分〜9時半まで化学の授業あったから、化学のセンセイに いっぱい 相談のってもらった。

不安だけど、今は勉強するしかないよね。
突き進めー突っ走れー!!
化学は このままいけば楽勝らしぃ。≧∀≦

来年 なんの教科受けようか悩み中。

どうしよっかなぁ〜 あんま取りたくないケド とらなきゃなんだなぁ。

明日 平野さんにも相談しよう。

で家帰ってブログ更新して、桜蘭高校ホスト部よんで(笑)

ぁたしはやっぱ殿が好きだと再確認(笑)

ハルヒの立場になれるものなら、なりたいです☆

なんかお腹すいて、いっぱい食べちゃったー。

はぁ。

勉強頑張ろうと思ったのに、相葉ちゃんのラジオ聞きながら寝てしまった…不覚≧Д≦


今日の勉強

☆冬休みの宿題 保険
☆英語、不定
☆数学ⅢC、積分
☆化学

≧∀≦計4時間半

やりました。

明日は もっと やらねばネバギバ(笑)



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 80位内です 

                   


  
ただいま85位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........