クリスマス イヴ イヴ♪

ぅん。今日はクリスマス・イヴ・イヴ☆


ぅん sakuには んなこと 関係ないし〜。

パーポは どうせ受験勉強にいそがしくて かまってはくれないだろうからさっ≧Д≦

まず、かまう理由がない(笑)

テカ 今日は 天皇誕生日だろうがっ!!

なにが イヴ・イヴだゴルァ。

天皇の誕生を祝え!祝い狂えっ。

と 化学の時間中、心の中で心底おもった sakuでございます。

はい 今日は 某W塾の平野さんの元へ 来年の相談をしに いきました 。


30分 遅刻で(笑)

ごめんね②≧Д≦

だって キャリーに荷物つめるの時間かかっちゃったんだもの。

ちなみに ぁたしは 一日中 塾にいって お勉強するので いつも このキャリーに 勉強道具いれて 塾へかよってるんだ。

あんま 周りの目とかきにしないんで(笑)

来年は パーポもいなくなることだしぃ、何着かお洒落なジャージ買って 塾とか 自習室いくの♪

キャリーを 引いて≧∀≦
髪の毛も ばっさり切るの♪

まぁ イメチェンっていうのかな?(笑)

ジャージで 表参道 池袋 とか マジ強め(笑)

まぁいっかぁ〜ってかんじ。

他人にどう見られたいとか ないからな〜来年 受験だすぃ。

もち 太るのだけは 無理だけど…

太ったらマジ死ぬ。

それだけは 断じて 阻止するさっ。

でっ、話しは代わり〜
うん。
sakuはもっと 具体的にもの事を 考えなきゃなって思った。

例えば 今年は 英語 全部 やるとかアバウトすぎたね。
指摘されて初めて気付いたんだな〜

確かに全部やらなきゃいけないけど、それはみんな同じ事で。

だから まず クラス編成テストがんばるよ。

余裕で 優秀者に 載るから期待しててね 各センセイ方!!
なんか すっきりした。

やっぱ 受験生(高3)はすごいなぁ!!尊敬。。。

これで 突っ走れそうだ。
でも明日 東北大の授業で仙台にいくっていう(笑)
これはまぁ しょうがないので 弾けてくる≧∀≦

ホワイトクリスマスイヴだにゃ〜。

うれぴ☆
今日の勉強

☆化学
☆英語 分詞 ×2
☆数学
☆物理

         計 5時間21分  

明日のために今日は早くねるらぁ〜。

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 80位内です 

                   


  
ただいま83位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........