メリークリストゥマストゥ♪

6時起床。

眠いw

東京駅集合で いってみたら、もう グループ決まってた。

3人グループで sakuと 男の子2人でした。

絡みやすい 二人でよかった。ホッ。

そして いざ 東北大学へ〜 仙台まで 東京駅から1時間30分で ついてびっくり。

新幹線の中では 軽く強制的に 山手線ゲームをスタッフにやらされやりました。

正直 微妙な空気だった たっ、楽しかったですw

朝ごはんも 新幹線内で たべた。

一人でww

いやぁ。ホント みんな 絡みやすい 人でよかったよ。

あっ! チーム名 決めたんだ〜。

辻組


物理の先生 ツージーの 名前を もらったw

んで 当人はというと・・・・

遅刻・・・・・・

あぁ・・・あれほど 遅刻しちゃだめだよ って いったのに・・・

何時間 の 遅刻だよww

ツージーきたとき、ちゃんと遅刻ー!!って いったよw

したら 黙想 してたとかいっててw 宇宙との 交信が どうのこうのとかw

寝坊っていう 事実を 認めなかったw

あっ なんか 話 とんだ・・・

仙台駅に つきました。

で、 東北大学に タクシーで いった。リッチ〜。。。

で 東北大みて 教授の話を 聞きました。

寝かけましたw

お昼は 学食を たべた☆A定食 うます!

今日は クリスマスだから ケーキがでた!!さすが W塾w

午後は 面接官だった 関さんともう一人のひとwの お話をきいた。

関さんが 面接官だったところは 女の子の 合格者が 多かったらしいw

ていっても 5人中 2、3 人ですが 私 そのうちの 一人ですがw

関さん 話 面白かった〜♪

東北大の 案内も 関さんが よかったのに。

関さ〜ん☆

sakuは ほっそ〜くて 白い 人に 弱いですw

友達には sakuが 好みって よわよわしい 人だよねっていわれたけど 違います!!w

細 マッチョが いいですw

クリーンルームとか 関さんじゃない人に 案内してもらったw

すっごい 完全防備 しなきゃ いけなくて・・・

こんな感じ ↓ エアーシャワー浴びました。

マスクも 中にしてるんです。

こんな姿 みせられないw

目しか みえてないしw

あと、エジソンの 蓄音機 聞かせて もらった!!

感動。

すっごい 古い車もみた!

そういや 東北大が 光ファイバーとかの 光通信 開発したって しってた?

すごくね?

とにかく 楽しかった〜

その後 また 講義をきき・・・

レポートの 宿題が出て・・・・唖然

帰りは また タクシー 

今日は 少し 雪が降ったよ。 ホワイトクリスマスや〜ん♪

駅 近くは 東京みたいだった。 都会〜。LOFTあった!!

イルミネーションきれいだった

タクシーで 帰り 撮影しようとしたのに デジカメの電源が 入らないという・・・

電池切れか〜!意味ねぇっ。 おい 父よw

んで 携帯で 撮影しようと した 瞬間・・・・


・・・・・・あれ?

イルミネーション 消えた!!

もう みんな 爆笑!停電か?!

あとで 知ったんだけど 一時的に 消えるようになってんだって。

だからイルミネーション友達に メールで 送ってもらった。

駅について〜大きな ツリーを写めった!

15分で 牛タン弁当と牛タンのお土産を 買い。

新幹線内で たべた☆

紐ひっぱると あったかくなるんだけど、 めっちゃ あついよ

やけどだよw

こんなんでした。

もち メリークリスマスして 食べました。

おいしかった〜♪

おうちに帰って ケーキと 肉たべた〜

めっちゃ おいしい☆

満足できた クリスマスでした。

めでたし めでたし♪


学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 70位内です 

                   


  
ただいま78位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........