ビバ2007≧∀≦ (ビバって何だし(笑))

今日は ジャニカンを引き続きみて〜

萌え②しまくって〜

やっぱ光一が一番だなっと思いつつ≧∀≦

テカ 今年 最初に キュン死にした相手が KinKiの光一って めっさ 痛い気がしてならないのは sakuだけでしょうか?!

相手がいない(笑)

なんか 勉強は 特に女の子 彼氏がいると めっさ勉強はかどって 成績ぐんぐん上がっていくらしいょ☆

男の子は 彼女いると ダメになっていくらしいです。成績が がた落ちしていくんだってさ〜☆

等価交換(←この字であってんのか?)って やつだね〜。

まぁ いなくても ちゃんと やっていけると

思いますが何か?(笑)

んで みんなに明けましたメール送った。

みなさま 明けましておめでとうございます。

今年は とぅ②受験生です。
ブログ共々saku を今年もどうぞ 応援よろしくお願いします。

三年の先輩方へ☆

去年は いろ②相談とかのってもらって どうもありがとうございました。先輩方のお陰で 自分に自信が持てるようになりました。感謝してます。 大好きです。受験はもぅ あと かずえるほどですが sakuは 先輩方の頑張り見てきました。ほんとに 憧れる先輩です。今年あたしも そんな先輩方になれるように 一生懸命頑張ります


そして 同級生へ☆
今年は 一緒に受験のりきってこ〜ね。ガンバロ!!去年は みんなに触発されたわぁ〜。大好きよぉ≧∀≦LOVE♪

今年は 部活も 受験も 一生懸命がんばるんばぁ。

来年は 東大合格報告をお届けしますね。

それでは お互い 実りある一年になりますように♪
ぢゃねぇっ 今日は 山形へ旅だったんだった(笑)

新幹線でね〜。

おばぁちゃんに 会いにいった。

山形 さぶっ。死ぬから(笑)

雪いつもより 少ないね。
んで 勉強〜

実は最近 数学から 逃げまどってたので…
今日は 新年早々 向き合ってみた。

やっぱ 数学たのしすっ♪積分にはまった☆
7時間40分
勉強した。

今日は 新幹線の時間とかが ひびいた。

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 70位内です 

                   


  
ただいま56位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........





もっと がんばらないといけないな。