in山形

そういえば、今年は 例年に比べて 寒くないですね。
山形。
雪少ないし。。

今日 ハイレモン買ったら(本当はヨーグレットがよかったw)
受験生仕様になってました。

最近 多いよね〜

たださぁ、キットカットって きっと桜咲くよ☆ って書いてあるじゃん!

きっと ←きっと じゃ だめなんだよ!!っていつも おもってしまう〜

あたしだけ っすかね?w

温泉にね〜今日朝10時からいったんだよ。

六時ぐらいに かえってきたっけな?

お部屋を かりてさぁ〜

駅伝みた。 今井くん すごいじゃん! 順天堂大学だっけか?

明日がたのしみやん☆

んで 温泉 はいったよぉ〜 

気持ちいいのは いいんだけど 日ごろの疲れが どっと でるから
体 だるくなりそうで 不安でしたw

んで 温泉からでて これ飲んだ↓



みるからに 怪しげ!!

飲むしかないと おもったわぁ〜

味はねェ〜 なんか・・・なんかの 味なんだよw でも 思い出せないんだなぁ。

飲んだひとしか わからない味だよw←じゃあ 書くなよw

炭酸では なかったよ。

オロナミンCの 方がおいしいね♪

あっ! ちゃんと お部屋 の 方でも 勉強したよ

でも イトコの 任天堂DS 借りて 動物の森もやったw

うん〜 あんま 楽しくないw

でも 映像とか めっちゃ きれいでした
今日の勉強

 数学鄴C 積分←やっと おわった ケド わかんないトコ結構あった

 英語 不定詞 
    リードB音読
    塾のプリント音読

        8時間50分

                 一月 計 16時間30分

今日の反省   分からない問題を長時間考えすぎない!
        分からなかったら あきらめることも大切。



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 70位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........