とっとろっとと〜ろ 森山♪

7時半起床。

自然に誰の力もかりず 起きました≧∀≦

で お腹へりっちんぐだので シーフードヌードル食べました。

朝食カップラーメンて強いですか?

だよね〜 普通だよね〜♪
シーフードヌードルが1番おいしいと思う

ほかに お勧めあったら 是非教えてください。

食べた後、 睡眠。

お腹いっぱいになると 眠くなる。

しかも寒いし。

早く起きた意味がない(笑)

起きて昼食。

ぁたしは 牛か?

そして やっと 勉強はじめた。

今日 いろんな人のブログ みてたら やっぱ 上には上がいるんだなっておもった

①日 ①0 時間 毎日勉強してるって本当すごいと思いました。
一ヶ月目標 300時間て!!
尊敬です。

sakuは また やるきがでてきたよ

負けないようにがんばるさ〜

なんくるないさ

今日の勉強
☆リードA、B 時制
☆プリント①、②、③
☆NextStage時制
☆数② 復習
8時間④6分
一月計④④時間②⑧分


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........