ョガリよ とっとろっとっと〜ろ ヤパヤパ

今日は 日曜なのに また塾なので7時起き≧∀≦

ちなみに 今日で冬季講習最後っていぅ☆

んで 英語の授業は受けず(笑)

比較のテスト今日やって終わるって 先生から聞いてて、勉強してなかったから 行かなかった…≧Д≦

だから今日は 即 池袋校の自習室へった

やった 1番☆

お勉強して 表参道校行く前に竹下で買い物した♪

新しい眼鏡(^0_0^)かったよ〜

今日は 戦闘服(adidasのジャージ) の付属品を かったかんじ〜

あとは 新しいキャリーが欲しい。

黒の可愛いのがいい〜

あっ そぅ②もう 2時近かったんだけど 竹下のロッテリアの前とおって初めて昼食食べてないこと 思いだしたの!!

危うく 昼食ぬきになるかと…〇Д〇

ありがと ロッテリア

海老バーガーセットをたべ 東東数学受けて スタート口座の相談して 帰宅。

8時 半くらいだったかな。

あといろ②していつのまにか寝てた(笑)

今日の勉強
☆数学ⅢC の復習
☆英語〜態 プリント

3時間半♪

一月計 35時間④②分

そぅぃや ひなちゃんから 今年は受験生 約束の焼肉をっていうメールがきてたから もっと がんばるよ



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........