ョロレイヒ〜


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........

今日から 学校。

面倒〜。

行き帰りの時間とかマジつらい。

制服クリーニング出したら シワが伸びて スカートがより長くなってた…

(うちの学校はスカート膝下ぢゃなきゃいけない)

いままで 膝上の 短く切ったスカートはいてたんだけど 今 学年主任が 厳しく、没収されたってぃぅ…

まぁ 担任緩いからすぐ返してもらえたけど。

ちなみに 靴下 三つ折り 第一ボタンはあけちゃいけないんだって〜…

だから学校の行きは スカートめっさ長い。

しかも 眼鏡(^0_0^)におさげ。

ピアスは外してます。

マジ キモス

で 学校行って 長い校長代理のはなし聞き…

トモラチと話して帰宅。

あっ 全校一斉漢字テストあった☆

受験漢字が でるんだょぉ〜
まぁ 間違ってても 一問。 奔放の 奔 をまちがえました。

なんか かいてたらさぁ こんな字あったっけ?って 思えてきて。

普段かいてるのに。

カタカナとか かいてる時とかも こうなること ある。

なんか 修正いれたら 間違えた…

くやしす!!

sakuは一応 漢字は得意なんですよ!≧Д≦

あぁ くやしす。

家かえったら お昼御飯食べて 寝ました。

起きたら 5時でした(笑)

今日の勉強

英語〜熟語〜

仮定法 記入

数② 復習

分詞 復習

なんか他にもやったきがするけど(笑)

7時間 ④3分

一月計 5⑨時間①分