銀さん

今日 は クラス編成テストのひでした

結局 勉強まにあわず(笑)

まず 数学。

整数問題。
やばす。
とりまえず、やばす。
夏の講習でれなかったのが アダニ…。
あと 時間たりないのと。数③の微分はできた。
こんなんぢゃ だめだ。
滑り止めさえ 落ちる。

落下…ヒャァァァァァ

英語 さらさらっと 解いたケロ、あってるか わかんない。
まぁ 帰ってきてから 考えるさ。
それよか はやく文法マスターするす!!

化学 もぅ死んでしまえ自分。クラス落ちる予感あーぁー。ぁーまぢぁー

もぅ勉強するしかない!!

ぅん。

吐くぐらい勉強しよう!!

人の①0 倍やるくらいの 勢いで。

うん

でも また そこでハプニング。

前にも かいたんだけど、 女の子は 大変なんだよ。
月一 だよ?!

しかも いつもに 比べて 非常に痛い(+。+)

もうね、勉強所じゃなかった

5時間以上 痛いって初だよ!?

やっぱ 産婦人科いかなきゃだめかなぁ

でも 検査の仕方に 抵抗があるんだよね…

だって ねぇ…


今日の勉強

③時間②0分

一月計6⑦時④0分



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........