長澤 まさみ は ハンカチ王子が 大好きなんだ コノヤロー!!

なんか 最近 調子でないっ…。

あぁっ。

今日は センター試験 一日目ですね。

さっそく 朝 メールをセンパイ方におくりました。

したら スグ帰ってきた〜☆
バーポ、頑張ってくださいっ♪≧∀≦

今回は 英語③の所が 変わるかもっていぅ噂あるんですよね。

学校おわり、 今日は 母と昼食を一緒しました

一風堂行きたかったんだけど、 同じ学校の生徒がならんでたので やめて

ゴエモンへ(パスタのお店)クリームソーダのんで ご機嫌☆

なんか 回りの人が センター受け終わった人達らしく ぃろ②はなしてた。

あ〜なんか 緊張したよ

その後 P'PARCOへ。

スイマーが なくなってた(笑)

で 靴見にメトロポリタン …

売り切れてた(・_・、)

家に帰ると 爆睡 起きなきゃいけないと おもいつつ 寝た。

ツージー的にいうと、 やる気はあるが 本気ぢゃない!ってかんじですね

で センターについて センパイ方から いわせると

☆英語 傾向かわりすぎ
問題数増えたのに 内容スカスカー
簡単だったから 来年 難しいかもよ

ってことでした。

センパイ☆ 明日も 応援してますね≧∀≦


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です